谷 充展のブログ

ある時、不意に胸を衝く言葉たち。そういうものが、どこかに隠れている。そんな場所。

雨でクツがべちゃべちゃな夜は

ねー、

 
なんでクツが濡れると
無性に腹が立ってくるんだろね。
 
あの、つま先がジトーっとくる感じ。
そのうち全体がグシュグシュになり。
 
あれかなぁ、
お気に入りの靴やからかなぁ。
 
 
今日履いていたのはこれ。
 

f:id:taninho:20150605222516j:plain

 

 

なんとなく雨、苦手そうなイメージの素材なの。

キャンバス素材みたいだけど。

 

だから余計に、

靴が傷んじゃいそうで

イライラしてくる。

 

 

そんな夜は、もう飲むしかないね。

 

ということで、

ビール2缶買いました。

 

 

f:id:taninho:20150605223026j:plain

 

 

久しぶりに家でビールを飲んでやる。

 

 

うん。なかなか美味し。

 

今週末は久々に大阪帰るのだ!

でも、もう予定がパツパツなのだ!

 

実質、丸1日いるかどうかだからしょうがないね。

実家で家族とワンコと戯れてこよっと。

 

 

ところで、iPhoneで撮った写真の容量が

軽く2MGくらいいくんだけど、

もうちょっと軽くする方法とかあるのかな?

 

 

そんなたいそうなクオリティ求めてないんだけど。

 

メモリ食うし。

 

 

 

 

 

こんな感じの

だらだらした文章も

いいやね。

 

 さーて、お風呂に入ってもう1本ビール飲も。