谷 充展のブログ

ある時、不意に胸を衝く言葉たち。そういうものが、どこかに隠れている。そんな場所。

HBD to me

30歳になった。
実感、なんてない。
感慨深いものは、ある。

何を置いても、自分一人でやってきたわけじゃないし、家族や友人や恋人や上司や同僚や先輩や後輩や先生や恩人やその他いろいろな形でご縁をいただいた人たちと、これからご縁のある人たちのおかげで、今朝30歳の朝を迎えることができたということを、改めてここに記して残しておきたい。

責任を持つことであったり、人を愛することであったり、人生の様々な局面で積極的に対処することであったり、チャレンジングに映ることは生きているといくらでもあるけれど、そこから逃げずにしかと向き合っていくことを楽しめるように、大胆に生きていこうと、そんな事を思う今朝。

雨上がりの雲の間から見る朝焼けが、とても綺麗だ。

まずは、朝ごはんちゃんと味わっていただくことにする。