谷 充展のブログ

ある時、不意に胸を衝く言葉たち。そういうものが、どこかに隠れている。そんな場所。

本日より、通常営業

今朝は8時間寝たらすっきり目が覚めて、

いつも通り会社行って、

やる事溜まってたから

思いっきり片付けて、

夜はお客さんとの会食行って、

日付変わって帰宅して、

そっからもう一仕事メール送って、

洗い物片付けてようやく就寝。

 

遅い時間になって眠たくなってくると、またしんみりしたくなる気持ちになり、睡眠を十分にとって活力を取り戻すことの重要さを感じる。

 

通常運転の第一歩、ちゃんとでけたよ。

 

*****************

後ろは見るのは嫌だから

私は前だけを見て歩きますね😃

楽しみにしててね

*****************

 

こんなん言われたら、

こっちもやるしかないやんか。

 

さすがですわ。

 

 

せやんね。

 

後ろ見るのは嫌いだから

 

嫌いだから、って理由

こんなにパワー持っとんやな。

 

嫌いを理由にした方が

物事進められる時も

あるんやな。

 

 

もう寝よう。